忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっき

はいー只今絵とか描いてますよ~あと2月のコミティア出られれば出たいっす。申し込みはしましたがどうなるかはまだ不明~一応漫画かいてますけど、出来上がるかも不明~

とりあえず今年いっぱいで何か上げますから!!


>>戦国銀さん
中二病面白かったですよ~なんというか、かわいかった(ぉぃ
模写も効果あるとは思いますけど、まずは枚数描くことですかね~?濡れなんて単純にU←こういう記号入れるだけですからね~後は服を肌に張り付かせて、しわ多目に描き込むとかなんですかね?

拍手

PR

ひさびさ~

生存報告~

いやー絵とかないんですけどね、一応何か更新ということで…


今期のアニメ面白いね・・・中二病とか某戦車のとか
個人的にロシア語で歌うとか最高の演出だったんですけど!!
何だったらロシアの歌詰め込んだアルバムでも発売すれば、ごく一部の共○趣味の人にすっごく受けるとおもうんだけどなー
あと中二病の方は、けいおんテイストでありながら、けいおんで散々?言われていた「鬱展開」じゃないけどシリアス展開してるのがすっごく素敵(あくまで個人的にですけどね~

なんというか、やっぱかわいい娘が必死に直面する逆境とか壁とかに立ち向かっていく姿とか、その過程で今まであったかけがえのないものが失われかけたりして「だめぇ~!!」ってなる展開って、王道ですけど一番今受けると思うんですよ~例えば古くはシンデレラとか小公女とかそういうあたりから、手塚漫画の中の戦うヒロイン達、でセーラームーン等から始まる肉体的にも戦っちゃう「強い少女像」ってのはずうーっと描かれてきた。けれどもそこに、今までで決定的に不足していた(無かったわけではない)のが、敗北、悲劇なんだと思うわけですよ。いやあったろっていう人いると思うんですけど、例えば某ヒロインが主人公○しちゃってナイスボートなアニメ(ゲームかな?)みたいにスプラッタというか、場面の衝撃性でお茶を濁しちゃうのではなくて、もっと、イデオン敵な展開を現在のアニメもリバイバルしていっていいと思うんですよね。もちろんただ人死にするだけじゃなくて、もっと登場人物の心情の変化とか、心を抉るような話がですね、個人的にすげー見たいなーと思ってしまう訳でして、シャッフルのゴットゥーザ様の素晴らしい演技のあのシーンとか、どれみの土管の細田演出回とか、そういうのを期待しちゃうわけですよ特に中二病の方にはね!!え、俺だけデスカ?


あー書くことすらまともに無ぇ・・・

拍手

あれ?

なんか米に返信できないんですけど…どういうことなの!?
管理人がコメントできないサイトってどうなの!?

この記事も書けるのかなぁ・・・?

拍手

りさいくる





八月ごろ思いついて、背景まで描いてほっぽいたものを完成させてみた

…なので凄く季節はずれですが、ああ、うろこ雲とかにしときゃよかったなぁ~

あんまり替わりばえのしない2枚を、今回も作ってみましたよ~下のは途中から思いついたプールの底とかに映る水面の反射を目指して挫折した習作ですよorz


というか最近本当にWetな話題が全然無いですけど・・・というよりもう既にネットの発達やら趣向の多様化・先鋭化でWetが一般的になっちゃったからなのかもしれないですね~探せば出てくるし、話題もぽつぽつとはあるんだけど、ただ単純に濡れてるだけじゃ飽きちゃったとか?
冬に向かっていいたび○気分的な番組に制服Wetを含んだ温泉紹介番組でも出来ればいいんですけどね~ってなにいってんだろか~

拍手

りはびり~





のつもりで描いてみた
上と下で微妙にフィルタをいじってみたりしてみたり

やっぱ絵描くって楽しいっすねぇ~
これからは今まであんまり描かなかったところにこだわって描いてこうかと思います

あと絵の練習もしないとねー

拍手

すんません

最近めっきり更新無くて・・・というのも職場の先輩に誘われて以来、釣りにはまってしまったおかげで、連休中も車飛ばして海釣りに行ってきたりしてるせいです

・・・駄目ですね・・・釣り・・・やばいですよ・・・
とくに自分みたいな妄想型の人間には、このルアーであの竿で、あのラインで・・・ってやるのが楽しすぎる!
その所為で更新が疎かになっちゃうんですけどね・・・妄想としては絵を描くのと釣りをするのって意外と似ているかもとか思ってたりして

まあ、寒くなって出不精になったら、こたつで絵描くと思うので、今しばらくはお待ちを~
通販は・・・うーん・・・ちょっと考え中です・・・申し訳ないですm(_ _)m

拍手

コミティア101お疲れ様でした~

来場された皆様、今回もどうもありがとうございましたm(_ _)m

いやー何というか、今回は色んな方とお話できて、初めてお会いした方とも興味深い話ができたりと、結構充実したイベントだったんじゃないかと思います
新刊もおかげさまで、大体80%くらい売れましたので、心配してた天候にも何とか左右されず良かったんではないでしょうかね~

次回はちゃんと漫画かかないとあかんですね!!今から気合いれていかないと!!



…って終わった直後は大体思うんですけど、このモチベーションを維持するのが大変なわけで…

拍手

コミティア101出られそう~



なんとか印刷終わったよ~後は製本するだけ~

そして今回も落書き本…あんま期待しないでください

ちなみに今回新しい取り組み?として、過去に印刷ミスった(綴じ方の左右を間違えた)表紙を再利用してみようという荒業を試みてみました~リサイクルっすね!!

え?カラーが間に合わなかっただけだって?まあ、そういうこともあるさ!!

あ、このサムネはただの看板ですんで(新刊の表紙とかじゃないっすよ~)

こんな本でいいなら、見に来てくださいませ~
日時:9・2(日)ビックサイトで11時から~場所はA23bすいめんとうですm(__)m

拍手