忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かこんなん描きたくなったので



厚塗り…練習してるけど中々…
まーでも、描き方は確立してきたような感じはしますね
というより、私の絵って、ほぼみんな同じですねorz
前もこんな感じの描いたし

あーもっと絵上手くなりてぇなー中途半端なまま満足しないようにしないとねぇ~

シチュはアメリカとかであるDunk Tankって罰ゲームを無理やりやらされて制服のままどろどろぬるぬるの中からぬーって出てきた感じっすかね?
無理やりだったので表情が固まってるし、よく見ると怒りで青筋が浮いてます(笑)
自ら進んでってのもいいけど、予期せずこういう目にあった後の、呆然とした表情とか、マジギレしたりするのもいいなぁ~
はい相変わr

ちなみにこんなんも描いてみた


きっと酷い客がいたんだ
注文を言うたび、口から得体の知れない緑色の液体を吐き出すような
気持ち悪いから、離れて注文取ろうとしたら、無理やり腕をつかまれて、客の口のそばまで引き寄せられて、大声でげぇげぇやられたもんだから…
「…辞めさせてもらいます」

…って、もう、どんだけ限定的に変態なんだよ俺は!!


※追伸※
18日以前に、既にオフ会参加~とメールを送っていただいた方へ
参加される場合、お手数ですが「もう一度」メール下さい。31日だと都合がわるくなってしまった方は送信不要です。
というか正確な時間、場所の連絡メールしませんよー


※以後オフ会の連絡はメールのみでさせていただきます。なので参加の方は確実にメール下さい!!
以下フリーのメアドの取り方
goo、msn、yahoo等のトップへ行く

「メール」とか「メールのアカウント作成」のところから、アドレス作成

fukaikawaあっとまーくmail.goo.ne.jpまで^^


振るってのご参加まってまーすノシ

拍手

PR