忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会お疲れ様でした

いや~ディープなオフでした…
普段想像してても、口に出せないことをぽんぽん言えるってのは
初めてでした
参加者の皆様。お疲れ様です
そして、ありがとうございましたm(__)m

…募集した最初は、人があつまんのかな?って思ってましたが
まさか4名(合計5人)の方々と、リアルで会えるとは
インターネットの力って、凄いですねぇ~

きほん、ずっとだべってばかりでしたか
管理人的には非常に濃密な時間を過ごせたように感じました
特に、WETの現場の最前線に立ってらっしゃる方々の撮影秘話的な話は
非常に興味深かったです
何と言っても…熱意がすごい!!
ん~…自分はまだまだだなぁ…と思い知らされました
そして、ノープランな私をみかねて貴重なコンテンツを提供していただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m
めっちゃ助かりました…話とかもっと上手くならないといかんですね
そしてちゃちなおみやげでごめんなさい…orz

でもまぁ、少なくとも私は楽しかったから…失敗ではなかったかなぁ…と
思うようにしておきます(ぉ

なにはともあれ悪天候の中、お集まりいただき、そして貴重なお話の数々
ありがとうございましたm(__)m


さーて、次は「す」いい加減に描かないといけないし
もうすぐ30000ヒットだし
さらに…一周年!!だし
ヒャッハー…やることが…沢山あるぜ……

追伸:リンクさせていただきました
SCHOOL WET日記
あんちゅうさんの管理されている、制服とジャージのWETにこだわったブログです~
写真の制服が、どれもかわいくて…いいなぁ~

拍手

PR