忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・

一日千とか…本当に何があった(笑)
なんとも、フラットラインさんからのお客さんが多いようで
管理人も嬉しいやら、未熟な絵で恥ずかしいやら…こんなんでよければ
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

多分返信しませんが、何か一言ございましたらどうぞ



以下レス
>フラットラインさん
いやぁ、こちらの方こそありがとうございましたm(__)m
私もちょくちょく拝見させていただいてます~これからもよろしくお願いします!!

拍手

PR