忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加ですよー

ご存知、川や海でのwetな写真を撮ってらっしゃるMOGさんのサイト
日本の風景様と相互リンクさせていただきました~!!

こういう素敵な、素朴なWETシーンって凄いですよね…
楽しげにせせらぎの中はしゃぐ女の子、目撃してぇー

~~~~~~~~~~~~~~~

何というか…最近、スランプなのかなぁ…絵を描こうとパソコンに向かうと
つい「けいおん!」のSSを探してしまう…って、ただダレてるだけ?
にしても、すいません。けいおん今までちょっとバカにしてて
「けいおん?なんじゃそりゃ…また○アニかよ。ちょっと絵が良けりゃ売れると思いやがって…萌え?なんじゃそりゃ?自称オタが勝手に余ったお小遣いを献金する機械だろ?」
みたいに思ってて、本当に申し訳ありませんでしたorz
あれはいいものだ!!いちいちカワイイ!!それでいてくどくない…たまに切ないエスプレッソなゆるゆる青春グラフィティ…!!
あああ、もう、ね、辛抱たまらん!!フトマユ!フトマユ!!

はい、気持ち悪いですね~ごめんなさいm(__)m
しかし自分としては、唯達が新歓の時演奏したArchenemyのNemesis!あれ最高でしたね
まさか今時の女子高生が、メロデスに手を出すとは!!声もアンジェラ姉さんそっくりで…え、違う?それはじゅうおん!タグ???

…多分けいおんにはまった理由が「じゅうおん!」観たからって理由の人間は、そうはいないと思う
個人的には「ぷろぐれ!」とか好きです
これからはそんな路線を歩んでいってもらいたい(ぉぃ

拍手

PR