忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活(伊藤ry



お待たせしましたよー
60000ヒットリク絵です~ナデシコのあの娘
90年代風を目指したのに、いつのまにかいつもどおりの自分の絵になってたという
サイズはこれで合ってますかね?
壁紙は…恥ずかしいのでやめてください///

描き上げてみて、やっぱり微妙に手、というか親指の付け根あたりから手首の内側あたりが張るというか、痛いってほどではないんですが、違和感があるような気がします
自分の筆圧って、ノートとかとる時はうっすら軽い感じなんですが
絵で何度も線を重ねたり、塗るときに余計な力が入る癖があるので
まあ、今後絵の修行をしつつ癖を直していければ…って感じですかね

当面は、年内目標のイラスト集を作成するのが目標です!!
果たして仕上がるのか!?それとも…!!?
モチベーションも維持してがないと駄目ですね…とまあそんな感じで…
次は~うーんとりあえずどうしましょうかねぇ~~~

拍手

PR