忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66666ありがとうございますm(__)m



五月ごろのオフ会の時のマンガの続き、というリクだったので
お風呂に隠れてた子が見つかってしまい、着衣のまま洗髪されてしまうの図

ぺどい、ぺどいよ…これじゃ児ポル法にひっかかってまう(゚∀゚ )!!

…毎回思いますが、凄まじいシチュですよね、Wetって大概(そうでもないのか?)


いやーそれにしても、ラピュタ見ましたか?
何回見たかわからない。けれども何故か観てしまう。次の展開どころか、台詞さえ覚えているというのに…
まさしく、魔力を秘めた作品なんでしょうね
それにしても、子供の頃とは違って、大人に(?)なってからだと視点とかが違ってきて面白いですよね。なんでもないような鉱山夫に妙に共感したり。

ところでこの作品、シータの服装が計4回ほど変わりますが(髪も含めると五回?)みなさんどれが一番好きですか?
私は断然最初のf(ry

拍手

PR