忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

とりあえずはじめてみること

いや、まだ休み中ですが
とりあえず、やる気を出すために広告を増やしてみたいと思います
ポイントとか地味に貯まっていくのが楽しいので…いや
ほどほどの、あんまりにもアフィリエイトしまくってるサイトにはしたくは
ないんですが

やっぱり、成果がほしいじゃん
去年も同じことを言って、結局グダグダだった気がするので
今年は忍者ポイント一本に絞ってみたいと思います
気になる広告出てましたらクリックしてみてくださいませ~

絵はとりあえず、三日ぐらいから描き始めていこうとおもいますよ~
みなさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

拍手

PR