忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリお疲れ様でした~

いまさらかよ!!というのも、行ってきて以来風邪気味で
寝てばっかりで更新がおぼつかなかったもんで…

いやーそれにしても、オリジナル創作ってジャンルの難しさを
ひしひしと感じましたね
全然売れない、売れないどころか持っていってもらえない…
ただただ大変でした…けれども、初めて長机の中の人になれたのは嬉しい!!
これからも、ドゥンドゥン参加していくぜ!!と心に誓った水面下でしたー

なので大量のチラシをを会場で貰ってきて
今度こそ本気で本作りの努力開始です!
話の流れは大体頭の中では固まったので、プロット書いてこまわって
それが期日までにできれば、サークル参加に申し込んでやる…!
目指せ、コピ本の星!!
きっとジャンルは東方ですね。好きだし知ってるし、なによりやってみたいネタがあるし…
というわけで、待て次回!!
あーまだ熱があるっぽくてテンションがおかしい~~

追伸:シャチさん、鯛さん、お疲れ様でした
   非常にいい勉強になりました~ありがとうございます
   また機会がありましたら誘って下さいませ~

あ、あと余った本を2札ばかし貰ってきたので、欲しい人は私までメールしてください~

拍手

PR