忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

テンション上げていきまっしょい!


昨日は色々短い日記だったので、今日は補足ってことで…

皆様からの色々な言葉、すごく励みになりました
なんというか、そんなに自分は頑張ってないですし、適当に人生生きてると思います
けれど、こういう節目節目にかけられる言葉ってのは、すさまじくありがたいと言うか
普段以上に身に染みるもんなんだなぁと…
正直、ブログに身辺の問題を書きなぐるのは、私的には気がひけるようなきがしたのですが
…こういうサイトにまできて、世知辛い世の中の話なんて、聞きたくもないでしょうし
第一、一応絵かきの端くれなら、絵で表現してみせろよって話ですしね

でもまぁ、なんと言いますか…今回ばかりは愚痴って良かったかなぁ、なんて思ってしまいました
まだまだアマちゃんですね…経験も世渡りも

とりあえず、皆様から頂戴した言葉、一つ一つかみしめて生きていきます
そして、恩返しがもし私にできるのならば、それはここを更新し続けていくことだと思いますので
今後とも、プーな管理人ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして、とりあえずは空いた時間で漫画を仕上げないとやばいっすね!
コミティア92に向けて、頑張らないと!!

拍手

PR