忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

練習中~~



また鳥ですよ…いや、別に鳥が描きたいってわけじゃないんですが、何となく…
水鳥シリーズその3
やっと新しいペンタブにも慣れてきたような気がする~結構楽しいです
今までは、ベタって塗る事しか出来なかったのが、サッと塗るとか、ひっかくように塗るって感じで反応してくれるので、かなり楽しい!!
後は根本的な画力のアップをがんばろう!うんorz

最近近くのレンタル屋で、黒富野の傑作と言われているあのアニメを借りて以来
作業BGMがすぎやまこういちさんになりました~ドラクエからアニメ、歌謡曲まで
表現力の幅が広いですよね~それでいて、「ああ、この曲は多分すぎやまこういちだな~」ってわかるというオリジナリティがあったりする所が凄いですよね~

コスモスそら~を~かけぬけ~て~♪

拍手

PR