忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つ」より


月○東に日は西に~から、えーと、これでも先生なんですよね?どう見たって中が(ry

なにやら設定を眺めていたら、プリン好きという事で、よくアキバの自販機で売ってるプリンシェイクの中に漬け込んでみました
皆さんも、秋葉原に行く機会がありましたら、プリンシェイクを是非お試しあれ~
これからの季節、特に真夏の暑い日なんかにおすすめですよ!!

まったりとした甘ったるい液体が、カラカラの舌や喉に焼けつくように絡みつきます!(経験済み)

と、まあそんな感じ…

いや~色々と案を出して下さいまして、ありがとうございますm(__)m
何とか「つ」が出来上がりました
次は「て」ですね~これも大体描こうと思ってるものの目星がついた感じがするので、近々アップできそうかもしれません~


追伸:

TBS-5963i LLさん、無名のWAMフェチ?さん、戦国銀さん、ハワードさん、書き込みありがとうございました~

>私ポケモンは金銀止まりなんですけど、最近のシリーズのやつもキャラクターが可愛くっていいですよね~しかし、なんなんでしょう…明らかに子供向けな作品の中に潜んでいるフェチ的なエロスを感じる瞬間…
>ありがとうございます!リンク先のやつ、これからしっかり活用させていただきますね~はにはにの制服は描こうとして、構造のメンドくささに挫折したのはここだけの秘密さ!
>えすかっふるるおーね!!
つって作品少ないんですよね…月の~とか、けっこうあると思ったのに…その反動で「て」はいろいろ迷いそうなきもしますけど(ぉぃ
あ、あっちの方もしっかりやってますから!安心して下さいませ!あと色々お忙しいみたいですけど、無理せずマイペースでいきまっしょい!いや私がマイペースすぎるのかもしれないですけどね(ぉ
>つよきす、最初に考えたんですけど…いかんせん確か公式のポスターかなんかで濡れ絵があったしいいかな~ってなってました…
デジキャラ、懐かしいなぁ~未だにさわ子先生の声がデジ子に聞こえてしまいます…うさだかぁ~
>惜しかった!描き上がった後に拝見しましたorz

こんなまとめ感ありありのレスで申し訳ないです…ただコメント欄の関係でこちらから返させていただきますね~これからもどしどし、書き込んじゃってくださいませ!!

拍手

PR