忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

何もしてないわけじゃないけど、何だか落書きばかりでうpれそうなものがない…
というぼやき~

29日に向けて鋭意製作中…なんですけど、今のまんまじゃ確実に仕上がらないorz

けれどやる気でない~ネタが(というより話の流れ的なもの)でない~時間だけが過ぎてゆく~

てな感じです、はい


ああ、そして明日はいよいよコミケなのね…初日から休みができたので行きます
でも、あんまり長居せず、ホテルに缶詰で作業しよう…パソコン持っていかなきゃだなぁ~

でも、一般参加ですら初なので、一体どんなもんだか今からかなり楽しみかも!
初心者は午前中に行くのは止せ…なんて話聞くけど、やっぱそんぐらい凄いのかな…ペットボトルホルダー買ったし、水分補給は忘れないようにしないと!あとタオルとかかな~
明日はそれほど見てまわるものが今のところは無さそうなので、お目当てのものゲットしたら早々に引き上げて、作業をしないと~自分の中で本番は、やっぱり二日目と三日目だからな~あ、サークルの欲しいものリスト作んなきゃ!!

てな感じで初心者初参加してきます!!

拍手

PR