忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア93から帰ってきました~



ありがとうございますm(_ _)m

無事、新刊を出す事が出きました上に、何事も無くイベントを終えることができました!!

しかも、ほぼ売り切れ…次の時に楽しようと思って多めに刷っておいたのに…いや、ほんとにありがとうございます!!
へっぽこな漫画をつらつら描いてるしがない管理人ですが…やっぱイベントは、色んな意味でやる気が出ますね!!
色々言葉をかけて下さった方々へ、どうもありがとうございました!
「この(作品の)気持ち、わかります」とか「前回の、すっごく良かったよ」とか…もうまじで嬉しかったです!!いつも拝見してますとか、頑張ってくださいとかって言われると…ほんとにやる気が湧いてきますね!!
じっとしてられなくて、スケッチブック買ってきて、午後はずっとお絵かきしながら売り子してました。

これで…世にWetフェチというものが、少しですが広がったはず…もっとメジャーに!色んなWetを!!(ってなんの話やねん

とりあえず昨日まともに寝てないので、もう寝ます…ああ、明日は月曜なのね…


業務連絡:これから出来れば今回の新刊が欲しいって方へ~

実は私のミスで、製本前の段階で表紙用の紙を大量に印刷ミスしてしまった関係で、今後ほとんど増刷ができないかもしれません。…というか、増刷可能な数が、正直な所あと十冊無いくらいなので、次回以降のイベントではまともな数が確保できないと思います…その点どうかよろしくご了承下さいませm(_ _)m

あと、今日から9月5日の23:59まで通販したいって方の希望を聞きたいと思います。が、上記のような状況なので、真に勝手ながら一人一部に限らせていただきます。先着順で、現在の在庫が無くなり次第終了させていただきますのでご了承下さいませ。こちらも残り数冊です。
方法は、欲しい旨を①メールに送り先を記載した上で伝えてください。そうしますとこちらから、支払い方法をお伝えいたしますので、②お支払いが完了した後、再度返信をお願いします。入金が確認とれ次第、9月5日以降の発送とさせていただきます。

多分普通郵便での発送になると思いますが、エクスパックでの送付を希望される場合などは①の時点でお知らせ下さい。また、前回出した既刊は現在在庫が手元に無いので、通販での販売は行いません。ということでよろしくお願いします。

拍手

PR