忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は~日曜日~



なのに試験~マジ勘弁~めんどくせぇ~

って、もう二時じゃねぇかよ!!寝なきゃ!!


とりあえず…夕焼けって描きやすいっすね、オレンジっぽくすればそれっぽくなるし
まああくまで「ぽく」なるだけですけど

秋→メランコリック→懐古→昭和っぽい女の子って感じで描きました
昭和…数年しか生きてなかったので、あんまり思い出せませんが、巷に広まってる話の中では、とにかく景気が良かったとか、良い時代だったとか
そんなんばっかですけど
失われた十年世代にとってみれば、なんて羨ましい…生まれてこの方、景気良かった時なんてありません。いや、ほんと

Wet的には、何気にテレビとかで色々とよさげなものをやってたみたいっすね…バラエティとか見てみたいもんです
着衣水泳リレーとか、復活…しても、今じゃ女子校生使うわけにもいかないだろうしねぇ~アイドルがやってもなぁ~もっと、普通っぽい娘がやるからいいんだと思うんだけどなぁ~というぼやきでした…

試験頑張ろ!

拍手

PR