忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

関係ないっすけど!!

今さっきすっごく嬉しいことがありました!!

何気なく、適当に動画サイトを辿ってましたら、昔はまってたアニメのWikiに最終的に行き着きまして
何気なく眺めていたらサントラが出ているという情報が

でも…

「あーこれ、むかし密林で売り切れだったんだよなぁ~」

そう、そのアニメにはまっていた当初、既にCD絶版、中古も無しって状況でした

それでも、もしかして密林以外の通販サイトかどっかに偶然転がってないかな~

と、淡い期待を込めてググってみたところ…


あるじゃない、ア○ゾンに!!しかも中古300円!!?

即決でした
ルーインエクスプローラーをエクスプロールして、まじでお宝めっけた気分です~ラッキー!


↑上の言葉にピンときた人とは、旨い酒が飲める気がします

これで11月に向けて作業用BGMに困ることは無いな!!ふははははh


閑話


今日を含めて何故か四連休なので、久々にアキバへ行ってきました~
こないだCOMITIA行った時は、アキバ寄らずに自宅⇔亀戸⇔ビックサイトだったので、実に一ヶ月ぶりくらい?コミケ以来かな?(それもペンタブのペンを買いに行っただけと言う…)
まー実際、行っても何するでも無く、メロンとか穴とかセガとかタイトーぐらいしか寄るところがないんですけどね…その後は3時くらいに引き上げて、家の近場のマックでネーム描いたりしてました…せっかくの休日なのに、遊べてない?
というか、何だか最近マンネリで、新しい刺激が欲しかったんでしょうけど…微妙に失敗。天気予報もハズレて、女子校生の濡れ姿を見ることも無く、一日中うろうろ電車乗ったり散歩したりしただけでした~

って、普通の日記やね…まあいっか…たまにはさ
そんなこといったら、過去には随分愚痴ってる時とかあったし~

拍手

PR