忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅でよくこんな感じの制服をみかけたので



描いてみたり
いや実際オーバーニーとか履いてないですけどね
あと微妙にアニメな感じの塗りを意識してみましたが、意識してみただけでした

閑話

昨日は職場で初めての飲み会…でもあんまり体育会系でもなかったようで、ついで回ったわりには、それほど酔わないで帰ってこれました~
けど、やっぱ上司と一緒とか、粗相しないように気を使いすぎて疲れます
やっぱこれも慣れっすかねぇ~はぁ…メンドクセー…
とはいえ、普段中々聞けない話を聴けたりするのは、かなり刺激になるので、それはそれで楽しかったんですけどねぇ…
時が解決してくれるのを待つしかないっすかねぇ~

拍手

PR