忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした~

明日から仕事だぁ~~おぼんなのに~~まあ、それは仕方ないとして

来て下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまで初コミケ、コミティアのどっちかというと落ち着いた、じっくり漫画を選んで買うってのとは違った、お祭り騒ぎ的な雰囲気楽しめましたよ~
それに、来て下さった皆さんと話してる時の色々な方言…ああ、全日本的なイベントなんだぁ~と実感しました
差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございます…一人参加で水分補給がしづらい中で、本当に助かりましたm(__)m
いつもブログ観てますって声をかけて下さった皆様、その一言がどれだけ励みになるか…
もっと更新バンバンしないといけないっすね!!
そんな感じで、何と言うか…やっぱりイベントって、参加者全員で作り上げていくもんなんだなぁ~と実感しました…大規模イベントだと尚更なのかな~?
今後はとりあえず、秋のコミティアと、冬コミに向けてがんばっていきますよ~!!仕事と趣味の両立あってこそ、楽しい人生が過ごせるはずですからね!!(なんのこっちゃ

そんな感じ?で、とりあえず言いたいのは
これからも、こういう風ですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日は、どうもありがとうございましたm(_ _)m



通販ですが…まだお待ち下さいね…

拍手

PR