忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

らくがき~



最近のフォーマルっぽいかわいい感じの私服も、何となく良いかな~って思うようになってきた今日この頃

というかここ最近ちょっと色々ありすぎて大変でした…
で、絵とか2,3日まともに描けなかったのでリハビリを兼ねて落書きでも~

そして謎ポーズ

なんか、ダ○レンジャーのopとか聴いてたらこんな感じになりましたよ
本編は全く観た事が無くてアレなんですが(ジェッ○マン世代ですよん~)

はい

絵と音楽の話が全く乖離してて、ちょっとカオスな久々のブログ更新でした

拍手

PR