忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

10・30コミティア表紙



できました
こんな感じです~またコピ本に戻しました(オフセは締め切りの都合上無理でした…)
漫画じゃないです…イラストとか落書きとか、そんな感じの本の予定

というのも、本文がまだ全然仕上がってないという危機的状況…
間に合うのか…今からで

まあ、間に合わなかったら表紙だけでも配りますかね…

ってなわけで、お暇でしたら是非来て下さいませ~スケブもやってますんで、お気軽にお声がけ下さいませ~

10月30日、東京ビックサイト、B20bで、僕と握手!!

拍手

PR