忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアお疲れ様でした~

どうもありがとうございましたm(_ _)m
漫画の予定がイラスト本になってしまったにも関わらず、沢山の方に訪れていただいて、色々話など聞けて、楽しいイベントでした~!!

でも、途中から(11時くらい?)クロネコ用のシャッターがすぐ後ろでオープン
入ってくる風が寒いの何のって…みなさん風邪などひかれませんでしたか?
色々とお疲れでしょうから、今日は夜更かししないで素直に寝ましょうね~自分は寝ます

今回ちょっとあまりにも寒すぎたので、4時まではとても無理でしたが、大体こないだ出たコミケと同じくらいの冊数でした
二回ほどティアお休みしてたので久々な感じでしたけど、やっぱ違いますね~雰囲気というか、じっくり考えて内容を読んで購入されていく方が多かったように思えます
でも…何回やっても、目の前で自分の作品を読まれるのは、なんというか、別に悪い気がするわけではないんですが、こっ恥ずかしいというか、照れますね…
でも、面白かったですとか、続き期待してますって言葉を聴くと、やっぱり本出して良かったなぁって感じになりますねぇ~次回もがんばらないと!!

で、次回なんですが…

何かコミケ当選した?ようなので?(メールだけでまだ書類は来てないんで何とも実感が沸きませんが)多分冬コミになるんじゃないのかなぁ~って感じです

…ここで書いてるだけじゃなくて、行動に移さなきゃだめですね…
がんばろ!!

拍手

PR