忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

小説のあいちゃんが余りに可愛かったので



濡らしてしまった
後悔はしていない

というか、先週末はけいおんの映画観たり、どれみの小説読んだりと、いつになく濃い土日でしたよ~
で、当初はけいおんで何か描こうかと思ってたんですが…自分にとって思い入れの深さで言ったら、どれみのが上なのかもって小説読んで思ってしまいました

文章読んでるだけで、まんま声が再現されて、ほんとにどれみの新作を観ているかのような気分になってしまって…なんなんでしょうね?子供の頃に経験したことのほうが思い入れが強くなるっていうやつなんでしょうかね…けいおんも、むしろ好きなんですが…(映画あと2回は観にいこうかな~)

もう、こんだけ小説でできてんだったら、TVは無理でもOVAか何かでやってくれよ!!スタッフとキャストは当時のままな!!(無理かな…


あ、あと何気に白セーラーで濡れても肌透けないってのが好きです
いや、どういうタイミングでこの発言なのかはわかんないですけど(ぉぃ

拍手

PR