忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新無くてすいませんorz

みなさんコメントありがとうございますm(- -)m

まだ生きてます~いや~忙しいっちゃあいそがしいんですけど、どっちかというと今度出そうとしてる同人誌作ってて更新が疎かになってるってだけなんですよね…

まあそれも完成できるかどうかわかりませんが…とりあえずゴールデンウィークのコミティアまでに出すために鋭意製作中なので、更新はやっぱりしばらくないとは思いますがorz

…あとはあれですかね、何かただ単に濡れ絵描くだけじゃつまらなくなってきて、もっと色んな表現方法とかを考えてるんですけど…それもGW明けてからっすかね?

そんな感じなんで、絵を描くのはやめることはないんですが、どうしても仕事+同人製作してるとブログ更新にまで手が行き届かないんですよね~しかも今年の3,4月は職業上法律の改定とかがあったりで大変でしたので…で5月に向けて新歓とか新刊とかで忙しいのですよ

ってやっぱ忙しいんですかね(ぉぃ

ほどほどにしときます~

拍手

PR