忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

あー

同人誌の作成中だというのに当直の土日になってしまった昨日今日

で、どうせ暇なので読む本でも買ってこうと本屋を物色してて、偶然手に取った本

「氷○」

(本当は最近ちょっと見たソード○ートオンラインの方を買おうと思ってたんですが、1巻売ってなかったorz)

アニメになってから、へぇ~絵が綺麗だな~見てみっかな~って思ってて結局見てないんですが…これ面白いわ

作者の別の本(季節限定なんちゃらと、ユーゴスラヴィアのやつ)は読んだことがあったんですが、これは…手にとってパラパラとでもめくったことがあったのでしょうか?あんま印象に残ってなかったんですが…(名前は聞いたことがあったから、多分何かしらで知ってはいたんでしょうか)読んでみると止まらない、しかもあっさりさっくり読める、と

で、結構面白い

そして今朝方当直明けて、9時オープンの書店へ直行して、続きも全部買ってきちまったという話


…いや、本作ろうよ、俺orz

拍手

PR