忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア103お疲れ様でした~

いやー2月なのに結構混んでましたねー良い事だ!
まずは今日訪れていただいた方々へ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
拙い出来で毎回申し訳ない、今度はもっと上手く表現を…って毎回言ってますが、どうでしたでしょうか?
続き物の続編を期待されていた方には申し訳なかったです…まだ続編は考えてます…が、どういう形で出来るかはわかりませんけどね
次回も参加する予定ですので、その時もまた、よろしかったらスペースへ足をお運びくださいませ~

今回の反省

アナログもっと練習します。いざスケブを頼まれると、自分が描いたのより前の方々の上手な絵を見てへこんでしまいますorzアナログでズバッと描ければ、時間短縮にもなるし、がんばろう!!
休憩中に訪れていただいた方の中で、お金を置いてもっていかれた方、時間の都合もあったんでしょうけど、多分その新刊はみほんのシールが表紙にはってあるかと…今後は間違いなく手渡ししたいですけど、どうしても単独参加の都合上、席を空ける時間帯ができてしまいます。恐らくそんな長くは離れないので(多分10分くらい)ちょいとばかし待っていただければ、と思いますm(_ _)m

そんな感じっすかね?
あ、あと今回新刊案外はけてしまったので、次回追加で印刷するかどうか、在庫の数が微妙になってしまった…んーまあ、コピー誌だし、その回一回ではけて在庫無しってのが理想なんでしょうけど、一般参加される方も毎度毎度都合がつくわけじゃないし、微妙なところっすねぇ…
通販は今回も申し訳ないですけど見合させてくださいませm(_ _)m大したもんじゃないし…するとしたら何かしらまとめた単行本的なものが発行できた時にでも…といっても、いつになるか皆目見当もつかないんですけどねorz一年二年先…?

拍手

PR