忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新放置すんません

忙しいってわけでもなかったんですが、最近ボーリングにはまってまして、全然絵のことかんがえてませんでした

…おい

おい!?


まあ、そんなこんなでこれから絵のリハビリでもはじめようかと思った矢先!?

なんか中学生くらいからずっと好きだったゲームの続編が2タイトルも出るじゃないですか!?
しかもPSPと3DSに分けて!!ふざけんなどっちか一個で出してくれOrz
こちとらゲームなんてPS2で卒業しちゃってるんだよ!!次世代機はおろか、携帯ゲーム機なんてGBA買ったのが最後だよ!!どうすんだよ本体買えってのかよ金がねぇよ!!

・・・ほんとどうしよう・・・買ったら満足してやらなそう・・・だけど欲しい・・・

そういや昔カービィの続編がやりたいが為だけに64買ったなぁ・・・

さて、ここで問題です

私が欲しがってる、これから出るゲームのタイトルはなんでしょーか?
PSPと3DSでそれぞれ今年発売予定です
みごと当たった方には抽選で、ビックなプレゼントがある訳ではないですが
・・・まあ、答えとリクエスト両方書いといてもらえれば、当たってれば気が向いたときにでも描きますかねぇ~


あ、あと次回のコミティア参加しますが、おそらく新刊はありません
それどころか当直明けなので昼以降の参加になっちゃいます
GWの後半の中日に当直とか、どんな嫌がらせだよ・・・

拍手

PR