忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお疲れ様でした~

いやー遅くなってしまった申し訳なかったです…結局頒布開始できたのが12時過ぎくらいでしたっけ?しかも新刊無いんですかって聞かれる方が沢山いらっしゃって…次は必ず新刊出したいですね!!…多分(ぉ

新刊無いにも関わらず、色々と来て下さった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m申し訳程度のチラシでしたが、そちらは案外はけが良かったので、wetを知らなかった方々へ布教活動が出来たって点は良かったかなーと思いました。あと、サークルカットが良かったから来てみたって方いらっしゃいましたが、どっか別のとこと間違えてたんじゃ…
そして久々のはじっこじゃないど島中でしたが…両側のサークルさんが女性参加者さんという、ある意味晒し上げに等しい配置…久しぶりに自分の中にあったどMな血が騒ぎましたよ、ええ、うそ、両側めっちゃ綺麗なおしゃれーな本売ってる中で、泥臭い絵柄の制服女子が濡れてる本売ってるって…えー…ど、どう思ってるのかなぁ…はぁはぁ、や、やっぱりすっごい変態を扱うような、でも出来る限り触れないようにあえて無視しとく的な空気感が出てて…はぁはぁ…うわ、ち、チラシが風で隣のサークルに…うわ、ひ表紙見てるっ…うっ
いや実際なってないですけどね、カオス度合いと場違い感が半端なかったですよはい(笑)
(つうかあんまり気にしてなかったんですけどね…慣れとは恐ろしいもんだ)

あと、前回、前々回と比べて、女性の方で本を手にとって下さる方が案外増えてる…?って感じてきたんですけど…気のせいですかね…実際手にとってちょっと読まれていく方が案外いてびっくりしました…いや、圧倒的に男性のが多いんですけどねーできるなら両性にアピールできるような漫画を描きたいもんです!!

>ものづくりさん
来ていただけたんでしょうか…?自分はわからなかったですorz言っていただければよかったのに~

>上杉蒼太さん
差し入れどうもありがとうございましたm(_ _)m美味しかったですよ~あと、スケブもうちょっと上手く描ければよかったです…また次できればリベンジさせていただきたいです!!


閑話


実は、GWの後半の最初の日、ちょっと前の実家の片付けにいったんですが、そこで昔使ってた勉強机の鍵をこじあけ、高校卒業時に封印した自分の黒歴史(絵)を大量に発見したんですが…こういうのって見ると、はずかしいですけど何気にやる気がでるもんですね~あー昔手がかけなかったんだーとか、後頭部が薄すぎーとか、バランスがあかんーとか…って、今もあんまり変わってないのかもorzいつの日か、昔のやつの直しとかできたら面白いかもしれませんね~

拍手

PR