忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

ゲームって無駄な時間じゃなかったんだね…

いや、本当に自分にあったゲームやってる間ってとっても楽しいっすね
しばらく忘れてましたよ、この感覚…というか気持ちというか
サモンナイト5素晴らしい!!キャラがCGって聞いたときには、大丈夫なんか?って思ってましたが、最近の技術はすげーよほんと。寧ろCGで良かった。もっと言うならCGギャラリーがあれば尚良かったけどね

まあ、そんなわけで大して絵描いてないんですよ。というか、飯塚さんの凄まじいイラストの数々に圧倒されて、丁度1作目が出始めた頃から描いてる俺は、まるで成長していない・・・ってダウンな気持ちになっちまったってわけなんだぜおい!
はぁ~・・・あの頃は将来、自分が汗水たらして働いてるごく一般的な大人になってるなんて、想像もしなかったよ・・・

閑話

先日実家の片付けをしていたら、大量のMTGを発見して持って帰ってきたんですが・・・売ろうとしたら今あんま人気なくって二束三文と聞いたので、地味にコレクションしつづけようかと思ってます
当時丁度中学生だった俺は、友達に進められるままおおはまりして、街のおもちゃ屋がどこも売り切れの中、電車で遠出したり親に泣きついたりして各地のデパートやらで売れ残ったカードを散々買ったりしてましたっけねぇ…もうどの店も思い出の中にしか存在しないけど(全て潰れてしまいましたorz)手に取ったカードに微かに残った独特のあの匂いを嗅ぐと、忘れていた様々な記憶が蘇ってうんたらかんたら
4th、ミラージュ、テンペスト、5thを思い浮かべた人は多分俺と同年代ですな!!
作画の資料にでも使おっと~

拍手

PR