忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしております

「か」って作品多すぎですよ
それとは関係なく、最近何かと忙しくて、中々更新できなくて申し訳ないです…

多分今日明日には出来上がる予定なので、どうか待っていてくださいね~

>Waterworksさん
いやぁお待たせしてしまって申し訳ないです…中々下書きから先が進まなくて…と言い訳してみる
マイペースは人生の信条なので(といっても最近は仕事でこき使われてますが)そこんところは崩さずやっております。というか急ぐと絵って描けないんですよ、私(-_-;
999踏まれましたか!最近まで百単位で何かしてたんですが、ここんところ状況が変わってしまって…んー千番踏んだ人~って今から言っても何ですよねぇーどぉーしよーかなぁー

Waterworksさん、何かリクエストとかってあります?999を申告していただいた訳ですし…こんな拙い絵でよければ、何でも描きますよー

ということで、とりあえず次のキリ番を設定しておきます
2000踏んだ人は強制的にリクエスト
某作品の某人のこんなのが見たいー

コメントお願いします

1000踏まれた方も、どうぞ今からでも申告していただけるならリクエスト受付ますよー

拍手

PR