忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア105お疲れ様でした~

会場入りまでは暑かったですけど、中に入っちゃえば涼しくてゆっくり見てまわれましたね~

スペースに来てくださった皆様、そしてお買い上げいただきました皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

今回、午前中のダッシュがかなり激しくて、「おいおいこの分じゃおちおちトイレも行けやしねぇぜ…」とか思いましたが、12時半過ぎてからはいつものコミティアでまったりペースでしたね~
自分も2回ほど休憩入れて一服しつつ近場をまわったんですけど、結構買ってしまいました…しかもアキバさんで素晴らしい紙を見つけて、次回用にと仕入れてしまったおかげで、行きと帰りで荷物の重さが変わらないというお馬鹿な事態に陥ってました…やっぱカートで搬入しないとダメっすね

スケブも描かせていただきましたが…あんな感じで大丈夫だったんですかね…?一人は自分で作ったキャラのはずなのに、かなーり忘れてて、既刊見ながら描きましたからね!!あれあの場で頒布してなかったらきっと描けなかったよまじで…今度とりあえず全キャラ集合図でも描いて持っておきますかね…?で、もう一つ、前のページに2年前のコミケの時描いた自分の絵が…って、なんか最近の方が下手になってねぇか俺…?とか思っちゃいましたが…つうか多分絵柄の変化が無いんですねここ最近。だからかなぁ…?

ええーと、後は…次回は10月でしたっけ?それ用のネタ考えてたり、スケブ描いてたりして全然前で立ち止まって眺めてる方に気がつかなかったりしましたが、基本こんなです、何かしてると(特に主線入れたりとかの単純作業してると)周りに注意がいってないだけなんで、普通に声かけて下さい。遠慮とかしなくていいですから!あと基本そんな忙しくないんで、普通に話かけていただいても大丈夫ですよ~まあ、そうは言っても他まわるのに忙しいですからね~

でも、やっぱあの場はいいですよね~いろんな漫画読めるし、何といっても、この絵柄良い!とか、この話の流れ良い!とかってのにいっぱい出会えるんで、何よりも創作意欲が湧きたてさせられるんですよ~よーし、次はこんなことしよう!とかそんな感じで…でまあ、それが長く続けばなお一層良いんですけど…

とりあえず次回も申し込みますんで、今回来られなかった方も20程度なら在庫ありますんで、また次回どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手

PR