忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

あー次回コミティア106

受かりました~10/20ビックサイトQ12bですって!
新刊鋭意製作中…しかし
今回から、某一晩でネームを50p以上描いてしまう女子大生の影響で
ページ数をたった8p増やしたが為に出来上がるかがかなり不安ですよまったく
何でも影響されちまうおおばかやろうだぜ俺は!!

まあ、今回締め切りが通常よりも短いってのもあるんでしょうけどね…

できなかったらまたそのときは何かしら告知しますんで
あ、今までの既刊余ってるの持ってきますんで、そっちが欲しい方はどうぞ~

閑話

寒くなってきましたね
…もうWetの季節は終わりですかね…
といっても、今年は特に何の話題もありませんでしたが
…って、最近いつもかorz
ストーブリーグならぬストーブウェットに期待!!(意味不明)

拍手

PR