忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

あけおめー

ことよろーと言いつつ何の絵も無し

いやーあかんね…これは…2月大丈夫なんだろうか…?

まあ、それは置いといて、何か海外からの書き込みが凄まじいので一時コメント禁止設定にしてあります
また機会を見て戻すので、それまでは掲示板とか他のところをお使いくださいませm(_ _)m

閑話

実はC85一般で参加してきたんですが、いやーやっぱコミケはティアとかに比べると半端じゃなく疲れますね…人とか、混み具合とか
でもまあ、穏やかな気候だったのでそれほど大変じゃなかったですかね?
1日目で疲れて、2日目は10時過ぎに会場入りして創作少年あたりをぐるぐる回った後、すぐそばの公園のベンチで絵描いてたりしてました。んーなんというか、喧騒の傍の静かな空間?が心地よくて、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせましたよ~ってコミケ行ってきた人間の台詞じゃねぇなこれ。で3日目は午後から仕事なんで不参加。こたつでまったり実況を眺めてるだけー、と。
でもなんか、触発されちゃって、結局参加するかしないかは別にして、参加申込書買ってきちゃったからなぁ~…どうしようかな、夏コミ…

拍手

PR