忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア107お疲れ様でした~

新刊無いのに来て頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
次はきっと出せるはず…はず…

何か昨日から喉に違和感があって、とうとう咽頭癌かっ!?とか思ってたら
今日になって熱っぽくなってきて…ただの風邪だったようです
おかげで何か会場居ても、なんとなくふらふらしてしまってあれでしたけど(どれ?
でもやっぱ、サークルスペース内が一番やる気が出るような気がしますねぇ~
今日だけで何枚も絵描きましたし!
いっそのことパソコン持ち込んで原稿作業しながらイベント参加するってのもありなのか…

まあ、やる気って、その作業をやりはじめないと出ないらしいので
目下の課題は作業開始のきっかけを何かと関連付けることなのですが
中々仕事から帰ってくると、疲れに甘えてネット~とかそういうふうになっちゃうので
栄養ドリンクを飲んで気分切り替える、とか、一服したら1p何か描く誓約、とかそんなんしないと
あかんのですかね~

何となくですが、一番、締め切りに追われるのがやる気出る気がしますよ
っつっても今回みたいに落とす可能性もあるわけで、気をつけないと常態化してしまいますからねぇ~

…まあまずはブログを早く定期更新するようにしないといけないっすね(ぉぃ

拍手

PR