忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした

何とか無事ティア110終わりました~
当日会場にて買っていただいた方、差し入れまでしていただいた方、どうもありがとうございましたm(__)m
完徹なんて2年ぶりくらいでしたけど、いやーきついっすね、寝てないと
いつものようにまわる気力が起きず、大体売り場にいた気がします
こんどからはこんな切羽詰らないようにしたいもんですけど・・・次は一応コミケ二日目かぁ~
頑張らないと!!

一応新刊出すつもりですけど、前のも再販しますので、当日売りが何も無いってことだけはないかと思いますんで・・・月曜東ユ60bすいめんとうをよろしくお願いいたします
因みに前回コミケと同様、ゆゆ式二次濡れ創作です

あ、あと一応ゲストのもあるんでそっちもよろしくお願いします~場所は、まぁ言わなくても大体想像つきそうだからいっか…ていうか場所と日時聞いてないとか、今気づいたよ(ぉぃ

はぁ・・・年末年始はただでさえ忙しいってのに、マンガまで描かなきゃならないとか、どういう苦行やってんだよおれは…マゾすぎるぜ…睡眠時間毎日4時間だぜ(寝てないアピール)

拍手

PR