忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアお疲れ様でしたー(遅い)

雨の中、沢山来ていただきまして、どうもありがとうございました

とりあえず、新刊?というかただのコピー本は出せましたが、ちょっと物足りない・・・というか、最近ティア手抜きすぎ、というよりもコミケのおかげで力が入らない状態になっちゃってますorz

うーん、本当はティアでも年4回は確実に新刊出したいんだけどなー・・・中々、日付とか趣味とか仕事とか色々あって、実現できてないのが現状ですけどね
次は日にちが空いてるんで(予定では11月ティア参加)何とか作品をとは思うんですけど・・・中々どうして、上手くいかないっすね
まあ、ゆっくりそれなりに、適当(手ぬくって意味じゃないですよ)にやっていきます

でも、この今の状態も、いつまで続けられるかは何の保障もないんだよなぁ・・・結婚とか転職とか病気とかで、描くのをあきらめてしまった人って沢山いるんでしょうからね
私はできれば一生、個人サークル続けていきたいですけどね、今のところは
向こう10年くらいの展望としては、とりあえず健全濡れマンガってジャンルを確立して、ティアでせめて1島くらいの同士サークルをですね(ぉぃ)

拍手

PR