忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き~



しぶで書いたけど、15年程前のこと、まだ多分20世紀だった頃の話、一人の性欲を持て余した中学生は、自分の求めるエロ画像がこの世にあまり無いことに不満を持っていました。どんなエロ本を見てもみんなすっぽんぽん。水に濡れてるどころか着衣すらままならないものばかり。これでは想像の中で致すしかありません。
しかし、ある夜の事、中学生は思いつきました。そうだ、無ければ自分で描けばいいんじゃね?

ほんと、あの頃から何も変わってない。絵を描く動機が(ぉぃ)

よーし頑張って、マンガ描くぞ~!!

拍手

PR