忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今・・・

15日のティアに向けた本の作成中です…
過去の落書き本の再録本になる予定ですが…一応多少書き起こした部分も混じってます
おそらく80pくらいの本になると思いますが、原稿が間に合わなかったら落ちますので
ご了承ください(ぉぃ)

それと、冬コミ受かりました!!
4回目のゆゆ式ですよ!!過去3回で大体描きたかった事は書いてしまったので
今回からはネタ出し作業が大変です!!
いや、話として書きたかったことであって、唯ちゃんがもっとローションまみれになってたりとか
ゆずこがパイ投げからの一連の流れでクリームまみれになったりとか、シチュエーションとして
描きたいことはまだ全然一杯あるんですけど、それをどう話としてまとめるかが
大変なわけなんですよー

って書いてたら地震起きてるし!!

とりあえず作業に戻ります!!

拍手

PR