忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か看板的なものを

作成して持っていこうかと画策中です

それはそうと、最近某国のポップス?にすっかりはまってしまい、ずーっとエンドレスで聴いてる状態です。何かノリがいいのに短調で、妙に泣きが入ってる所とか絶対日本人ウケすると思うのに、全然日本じゃ知られていないんですよね…
すっごい作業効率上がるんですけど、やっぱりあれっすかね…元、労働者の国だったから、何か働かせるリズムの作用でもあるんすかね(適当)
って考えていくと、職場に音楽としてリラックスさせる曲をかけるより、マーチとかアップテンポ系の曲をかけてた方が作業効率があがりそうな気がしてきました

閑話

次のコミケのネタを考え中
ゆゆ式なのは確定なんすけど、このクッソ寒い中、三人をどのように水の中に突っ込むか試行錯誤してます
って書くと頭おかしい人みたいっすね(ぉぃ
でも、やっぱり季節感って大事だと思うんで、何かしら冬の風物詩+WAMでやりたいんすけどねぇ…温泉とかになるのかなぁ…

あ、あと通販の予定なんですけど、とりあえず色々な方法を考え中で…一番何もなくても出来るのが、まえもちょっとやってたメール→振込→発送なんですけど、これだと色々住所とか梱包方法とか面倒なことが多くて大変なんですよね…手ごろなところでboothとかも考えてますが…
とりあえずまだ未定ってことでお願いしますm(_ _)m

拍手

PR