忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーできたよ!!



入稿終わったよ!!
今回は色々と考えて、かなり迷って締め切りやばかったけど、なんとか間に合ったよ!!
やっぱりティア114からずっとマンガ描いてたから、ペースがかなり速く描けた気がするかも
…まあ、最後の方はほとんど休日カンヅメだったんですけどね…

で、まあ、表紙なんですけど、何かピーンと来た人は、恐らく自分より年代上か、同年代で夏休み子供アニメ劇場とかで再放送を観たことある人かなーと
ほんと昔から、この原作の映画が大好きで、小学生の頃意味なんかわかんないで、でも印象的なシーンのオンパレードだけは覚えてて、大きくなってから観て、意味がわかった時の衝撃はすさまじかったですね…なんて作品だって思いましたよ…

まあ、それは置いといて…

コミケ89 1日目 東3 カ54a すいめんとう をよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR