忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がわかないなりに

何かをしないとー→やっぱやる気が→悶々としてあがく

の悪いパターン入ってます

だめだ、こういうときは気分転換にぱーっと遊べばいいんですけど
それも何だか気が引ける

どうしたもんだか…

多分、というか大部分の要因の一つとして
仕事が忙しいってのがあるんですけど
それはまあ、今に始まったことじゃないんですけど
最近やたら精神的に疲れる仕事ばっかりな気がします

で、つけ加えて小さい部分として
つい3日くらい前から、何気なく聴いてしまった
キリ○ジにはまってしまってるってのがあるかと

すっごい今になって好みなんだってのに気が付いて
CD何枚か買って聴いてるんですけど
それが上手く消化できてない、というか、うーん

聴いてるうちにダウナーな気分になってやる気が無くなるような気がする
けど耳触りがすっごく良いから聴き続けてしまってーってのがあるんですよ

なんだそりゃ、って思うかもしれないですけど
ちょっと前に書いたことなんですが
創作活動って私の場合、音楽から影響を受けることが多々あるんですが
多分それがまだ消化不良になってるんだと思うんですよ

だからまあ、ちょっと休憩っすかね…?
あ、週末はティア出ますし、次回の5月のティアも申し込むつもりですけど
今回はそんな感じなので、新刊は無いです

あーやっぱり年明けから4月くらいまで、どうしても仕事柄、忙しくなっちゃうんですよねぇ~
もー仕事とかやめて、絵だけ描いて暮らしたい~って思ってるところへ
ダンボールのパレスな訳で…気分が、ね

拍手

PR