忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

ゆゆ式ova観たよ!!

以下ネタバレ含むかもしれません



最初の感想…あーやっぱ、キャラが前と結構変わってる感じが…あれ、そうでもないか…?

見終わった後BOX第一話を観て…うん、そうだよね!!この感じ、EDの3人それぞれの顔のアップの時の線の強弱とか、そういうの…あれ、でも何か、思ったほど変化してる訳でもないのか…?

もう一度OVA観て…うん!!作画がどうとか最初だけだわ。これはこれでゆゆ式だわ!!
てか、視聴2回目でそんなもの、些細な問題だって脳が自然と片付けてくれるとか、ゆゆ式やっぱヤバいわ!!これはほんと、TVがマタイ伝なら、OVAは他の新たな預言書的な、そういう位置づけになるべくして作られて(ry 因みに原作は旧約聖書 みたいな

あと縁ちゃん、ちゃんと肩までつかってたようで、それはそれでかなり素晴らしい事なんですけど…あがったところも観たかった…OPは最初のとこ使いまわし…でいいんだよね?そっからの流れも結構良かった。3人が手つないでくるくるまわってる所がすっごいかわいかった
後はもうずっとゆゆ式ですよ、はい、ただ最近の原作にあわせて微妙に絵柄を寄せてたように感じるのと、何となく色が浅いというか、濃度が薄いような気がしましたが、普通にゆゆ式でした
是非2期に期待したいっす…なんかアマゾンも再入荷待ちのベストセラーになってるみたいだし、ほんと期待して待ってます
あとキャラソン3月って、なんでなのさ…もっと早く出してくれればいいのに~

拍手

PR