忍者ブログ
管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ
とあるCMから…


黒豆がころがる

♪ちゃらら~(悲しげなBGM)

「カバの汗ってね、ピンク色なんだって」

「…」

「…それでは実際に浴びてもらいましょう!!」

「は?え?なんて言った…」

べとっ…ぬちゃあ…ぐちょ……



って思いついたので、二時間で描いてみた

こんな思考回路している俺は、特別な存在なんだと思った

もちろん、終わってる方向に

前回書き忘れましたが
次の5000HIT踏んだ人は強制リクエスト
自分の好みのWAM状況を、ありのまま掲示板や※欄にぶちまけてください(笑)
では、おやすみなさい~~~

うう、電○が、あんなキャラ作るから…作るからいけな…おっと誰かk

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
以前からコメントかかなな~とか思ってて、今回かかせていただきます。

「Under the water cafe」というサイトでお世話になっているハワードといいます。

いつも思うんですが、うまいですね^^
濡れ絵って、二次元創作の中で最も難しいジャンルらしい(創作はできないからよく分からないんですが)のですが、すごくうまくかけていて驚きました。


今回の絵に関してなんですが、
カバの汗にはカバの血が混じっているからピンク色になるそうです。
いうなれば今回は少女血まみれですねw


またきます~
ハワード URL 2008/09/05(Fri)14:08:32 編集
こちらこそ、はじめまして~
私の方も、ハワードさんの作品読ませていただいてますよー
文章で表現するのって、絵と違って凄く抽象的だと思います
なのに具体的に、読者の脳裏に光景を焼き付けるのは素晴らしい事だと思います
そういう意味で、私はハワードさんの「怪人メッシー」が好きですよ

自分の絵はまだまだです;
もっと頭に思い描いた通りに描けるようにならないと…日々精進っすね(笑)

ええ~!血だったんですか!?
全く知らなかった…単純に、なんとなくぬるぬるするピンクな液体だと思ってました…

こんなところでよければ、これからもちょくちょく来てくださいね~リクエスト待ってます!(いつ描くかは未定ですが;
管理人 2008/09/06(Sat)02:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
水面下あーけー
すいめんとうって
個人サークル
やってます
周りに山が無い所在住
次イベント
TIA115 1/31(日)P19a TIA116(予)
最新コメント
[04/21 某M氏]
[02/08 すいめんかー]
[01/31 上杉蒼太]
[01/06 すいめんかー]
[01/05 ものづくり]
[01/05 すいめんかー]
[01/03 ものづくり]
[11/23 shitace]
↓↓CM↓↓
忍者アド
気象予報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]