忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー明日からまた仕事だやだなぁ~!!!

って気分が多分一年で一番MAXな年度末が始まる…
ああ~引継ぎとか色々めんどくせぇ~休日出勤ももうやる気でねぇ~~帰ってゆゆ式のキャラソン聴こう!!

で、今初めて聴いてるんですが、これ何気に名曲が多い気がするんですが…?
なんだろう、前のいちげんめとか、確かに良い曲多かったんですが、何となく、聴いてるうちに好きになっていった曲が多かったと思うんですけど、今回のこれ、最初のインプレッションで既に結構好きな曲が多い気がするんですけど、なんで?
特に2と3と5がなんだろう、すっと感覚的にはまる、というか、最初から好きな印象の曲ですわ
これ名アルバムですわ
でも…7はうん、ちょっと寂しいというか、悲しい…できればまた3人で再録してほしいっすね~

拍手

PR