忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

何か変な広告が出ていた問題について

半年ほど前から、なにやらページ上をクリックすると出ていた謎のページについて
某M氏さんからコメントで指摘を受けて、自分の使ってるブラウザが何か変なクッキーか何かを拾ってきてる訳じゃないって事に気がついて、今対処しました
結論から言いますと、ブログの右側のプラグインに設定していたアマゾンとか天気図とかのプラグインの中に、もう既にページがなくなっていたプラグインがあって、そこが書き換わっていた為って事がわかりました
findbetterだか何だかわかりませんが、ブログを運営している人で何か出てきちゃう人は参考にしてみてください

あ、あと多分ブログとかクラスタな表示が上手くされない人は、アドブロックを使っているか、もしくはブラウザの設定で広告をブロックしていると、上手く表示できていない可能性があります。
自分もそれに気づいて、サイトを例外設定したら直りました。
特に、最近のブラウザでも、火狐とかオペラがアドブロックの閾値が高めにデフォルトで設定されてるみたいなので、こういう無料のレンタル鯖ブログの表示とか、一部動画サイトとかが上手く表示できないのかもしれません

ってことで報告まで~

追伸

ちょっと気分を変えてテンプレート変更してみました
というか、前のテンプレート既にワイド画面非対応だったんすね…
スマホ用テンプレートとかいつの間にか一杯出来てるし!!
いやーやっぱ色々といじらないとダメですね~

拍手

PR