忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

ティア申し込みました~

無事に新刊が出せればいいなぁ~
新刊…自動的にできないかなぁ~(冗談ですよ)

受かってれば11月が次のサークル参加予定ですね
年末はコミケもありますが、そっちの方が当落が微妙なので、どうなるかわからないですからね
描きたいネタが無ぇ!とか言ってましたが、いやー結構落ち着いて考えると色々と出てくるもんですね~心の余裕は大切ですね、考え事する時は

でもこれが不思議なもんで、締切りが迫ってきて、余裕が無くなってこないと中々気力が湧かないもんなんですよほんと
締切りがあるからマンガが描けるって、誰の言葉でしたっけ?

拍手

PR