忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローションが服の中に溜まってて



昨日アップする暇なく寝てしまったので
重さでじゃーってなってる感じが描きたかっただけです
もっと透けてる感とか、ぬるぬるしてる感じを出せればいいんですけどね

宣伝:明日ティア出ます!久しぶりにオリジナルのオンデマンド印刷頼んだんで、どんなんが出来るのか楽しみ~なのに雨っていうね…暇な方はどうぞ「す43a」すいめんとうまでお越しください~

拍手

PR