忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです~



みやげと言ってはなんですが、天然物の鮭?でも…

カラーじゃなくてすいません…なんせ一週間ほど絵どころか、パソコンにすら触れない日々をすごしていたので…
コメントの返事も放置してしまって申し訳なかったですm(__)m

ということで、リハビリに描いてみました
掲示板のほうでの「漁」にからめてみたつもりです

そして知らぬ間に6000…ありがとうございます!!
はじめた当初は日に10アクセス行くかいかないかのページだったのに…これもひとえに皆様のおかげです…世界にもっとWet絵が広がりますように…(なんだそれ

更新速度はちょぼちょぼですが、よろしければどうぞこれからも末永く、管理人の妄想にお付き合いくださいませ…


次のキリ番は7000…と言いたいところですが
なんせやらなきゃならないものが沢山残ってるので…

10000踏んだら強制リク

でお願いします


返信:
>ハワードさん
一週間も放置…すいませんでしたm(__)m

5555番おめでとうございます!!
そう言えばゾロ目もキリ番数えますよね…迂闊でした
さらにURL…って言われてから気が付きました…迂闊者すぎますねー
orz
勝手にリンクしちゃってもいいでしょうか?

>ハラ・トムさん
仰るとおりですorz orz
続き…ラフ絵と構想なら完成してるんですが、いかんせん清書がどうも…(つまり未完成
すいません…しばらくお待ち下さい…きっと今年中には!!

自分的にはアクシデント+罰ゲーム+挑戦失敗してWAM的状況に!っていうのに魅かれますね~秋にボートに制服のまま乗ってて何故か転覆、とか、罰ゲームで何故か頭から牛乳を注がれるセーラー服の娘とか、某局の女忍者とか(あれ全国女子高文科系部活動対抗とかでやればいいのに…
おっと、妄想がつきませんね、そしてなんとまぁ変態なことか
そんな光景死ぬまでに一度くらいは見てみたいもんです(爆)


追伸:
そういえば、昔「BBJoker」って漫画で、川の中で鞄に魚を詰められる描写があったっけ…って、これだけ書いてもなんのこっちゃわかりませんね(笑)
確か三巻だったと思います…ギャグ漫画としても面白いのでよろしければどうぞ

拍手

PR