忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

雑記

12345ヒットありがとうございます
キリ番取った方、リクエスト何かありましたか?
書き込むのがあれでしたら、メール等何でもいいので知らせていただければ今からでも描きますよ~

ふーすっかり年末ですね
相変わらずな更新速度ですいません…

何か掲示板にもあったんですが、皆さんpixivとかって結構観てるんですかね?

かく言う私も、パソコン点けたらログインして「濡れ」や「透け」、あるいは「水面」「水中」「プール」なんてタグ検索をちょくちょくしていますが(ぉぃ

…もうちょっと絵のストックが溜まったら、アップしてみるのも面白いかも?




以下レス
>sさん
いいえ、遅いですorzあれ一枚描くのに大体5時間くらいかかってます
でかい+人物多いとさらに数時間…速く描けるようになりたいです

>デュールさん
相変わらずですね(笑)
何だか最近私も影響されて、女装ショタ属性に目覚めてきちゃいましたよ!
リクは…しばし待たれよ!

拍手

PR