忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の研究

ちょっとばかしh.264というものをかじってみた
確かに画質は上がってるし、音質も向上したかも
ニコ動にあげるならこういう風にしないとダメかもわからんね

以下レス
>デュールさん
そのアイディアいただき!!
何ていうか…レンってエロいよね…女装が似合うっていうか。
あんなに可愛い子が女のk)r

>ハワードさん
ブログ更新大変ですよね…特に小説とか、根気が無いと書けないし
>私はあーけーさんが書いてくださることに期待♪
いや、私はもっと他の人のが見たい~

拍手

PR