忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活「伊藤○仁」



大変長らくお待たせしました
ようやっとブログ再開の目処がたちました
折角リクを下さったてつやさん…お待たせして申し訳なかったですm(__)m
そして、再開を待っていていただいた皆さん(いるのか?)お待たせです!!

へー全く、ネットが無い環境はつらいっすねぇ~
久しぶりにつないでみたら…色々かわってるし!!
ザイン・ニヒトさん、リンク変更しておきますね~

で、とりあえず溜まったものを放出でも…と思ったんですが
大して描いてないです…ほとんど出先でスケブだったので、デジタルが存在しなかったり落書きだったり…
まぁ、いっか!!

連作です
水面に向かって落下し溺れ這い上がり滴らせる四人の女の子
って感じで
妄想だけは絶好調!!









あ、私事ですが、HN変えました
といっても、苗字?をつけただけですが
あーけー改め「水面下あーけー」をこれからどうぞよろしくお願いします

拍手

PR